仁川空港‐乗継ぎ‐お昼寝タイム

旅行

仁川空港で乗継~

ごはんを食べ終わって(仁川空港乗り継ぎ 食事編(出国ゲート内))

おなかが満たされたあと、どうしようかなぁと歩いていると、

「レストアンドリラックス」の看板が。

エスカレーターを上ってみると、なんだか静かな空間が。

大き目のスツールでおのおのの時間を過ごす人たち

 

無料のシャワールームもあります。

 

“Nap Zone”という素敵な案内を見つけ行ってみました。

リクライニングが型の快適そうなシートがあり、奥も結構広いです。
満席だったため断念し周辺を散策

RELAX zoneには椅子や机が置いてあり、カフェみたいな雰囲気。コンセント付の机もあります。(コンセントは韓国のプラグです)

ゲート付近の賑わいとはちがいとても静かに過ごせます。

キョロキョロしていると、充電マーク発見!

各国のプラグとUSBも挿せます。

日本のプラグしか持ってなかったので助かる~

周りには椅子や小さいスツール、木のベンチなどが置いてあります。ベンチで寝ている人や座って喋っている人などさまざま。

 

充電スポットの周りには人がいなかったので充電器を挿して、椅子とスツールをくっつけてお昼寝タイム~。※アラームセットをお忘れなく

 

寝っ転がったら、急激に眠気が襲ってきて「あ、これ脳みそが眠いやつや」と思ってるうちにぐっすり。

 

1時間ぐっすり眠って起きたらNapZoneには空きが出来てました。

乗り継ぎ時間なので急いで搭乗口へ向かいます。

このあとはいよいよ仁川からデリーへ

 

コメント